てぃーだブログ › grasswander-草野球日記- › 2009 › 練習試合‐バックホームズ戦‐

2009年05月09日

練習試合‐バックホームズ戦‐

みなさん!GWは思う存分楽しみましたか~?
ヒガヒガシは、再び遊びまくってましたそろそろちゃんと仕事しよっ!

練習試合‐バックホームズ戦‐さて5月3日は、バックホームズさんとの練習試合でした。
現在、ニ連敗中のグラスワンダー。
連敗を脱出したいところ!

【場所】南風原 本部公園
【時間】AM9:00~
【相手】バックホームズさん
【2009年】13勝03敗0分

気合を入れて迎えた試合開始の午前9時!
あれ…?
相手のベンチには5名しかいない…

10分経過…依然5人のまま。相手チームは何も言ってこず。おいおいっ!
15分経過…ヒガヒガシが相手チームの元へ!
         ヒガ「どーなってんの?」
         相手「もうすぐ揃います!」
30分経過…やっと相手チームの人数が揃い、30分遅れで試合開始

しかし、すでにこちらのモチベーションは低下
結局試合は六回で終了。
結果は5対2で勝利。連敗を脱出したもののなんとも後味の悪い試合。

メンバーや相手チーム、全ての人に迷惑を掛ける行為は絶対にやっちゃいかん!
野球をする以前の問題だね。グラスのメンバーも気を付けましょう!


<3日のブラックパール>
練習試合‐バックホームズ戦‐現在グラスと同じくニ連敗中のブラックパール。
黄金森球場にて、初対戦のグローウィンさんとの一戦。
結果は5対4と惜敗。(三連敗
相手チームは、とても良いチームでした。
みんな良く声が出て元気があり、雰囲気がとても良かった様に感じた。
見習うべき点が多々ありましたね!
再来週からはGBN草野球大会の予選リーグがスタートします。
明日は、来週と大会に繋がる良い練習試合にしましょう!


グラスの動画はこちらから↓

助っ人くん



ヒガヒガシ



カッタカさん



石川さん




タグ :草野球

同じカテゴリー(2009)の記事

Posted by ヒガヒガシ at 11:45│Comments(2)2009
この記事へのコメント
最近サボりすぎじゃない~(--;)
Posted by GM at 2009年05月09日 12:25
早く連敗止めてけろ・・・。
オラのせい??
残り試合全て勝つぞ~♪
奈良は5月の試合予定がない。。。
Posted by FA宣言!! at 2009年05月12日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。